新年泡の会!

2024年、新年始めの1月7日に、恒例の『持ち寄りワイン会 〜新年泡の会〜 』を開催します!

お一人様一本ワインをお持ちいただき、昼間からカジュアルな雰囲気でワイワイと飲み比べましょう!というイベントです。

マールのイベントでは主にシャンパーニュを提供していますが、今回は泡でしたら何でも大丈夫です。
変わった国のものや、試してみたかったけどなかなか手が出なかったスパークリングワインを、皆さんで楽しみながらいただきましょう。

今回は過去にビブグルマンにも掲載されたお隣の美味しい居酒屋さん『たらふくちゃん』さんにおつまみをお願いするので、こちらもお楽しみに!

日時 2024年1月7日(日) 次の日は祝日です!
   14:00~18:00
   (時間内のご都合のよろしい時間にお越しください。)
場所 シャンパーニュとワイン マール
会費 5000円 (おつまみ代、税込み)
   スパークリングワインを一本お持ちください。

ご参加いただける方はお電話かDMにてご連絡ください。

◆皆様のお持ちになるワインのバランスをとるため、小売価格で3000円程度以上のワインをお持ちください。

◆ご予約の際、お越しになるおおよそのお時間、人数をお教えください。

◆椅子はある程度ご用意しておりますが、基本的に立食ビュッフェスタイルのため、込み合う時間帯はお掛けになれない場合もございます。ご了承の上、ご参加ください。